はや3ヶ月

インドへ降り立ち、ちょうど3ヶ月が経過しました。

いやあ、なんと言葉にしていいのか、この辛さw

当初の話とは異なり、数字やらドバイ出張で1日5社は最低廻れだの

そのためにアポを取れだの、ど素人に事業立ち上げのキツさをしみじみと感じています。

休みも基本日曜日しかないので、少しずつ疲れが溜まってきて、最近笑えなくなってきているヤバい自分。うつやー。

相変わらず英語がわからないし、、、

先週ドバイへ出張(インド人、日本人)を同行していきましたが、超ワガママぶりが

自分の中で何かが弾けてしまいましたw

この仕事の適性も疑われてしまったし、、 

自分なりには頑張ってはいるんですけど、

評価するのは他者であることは承知しているので、それはしゃーないと

割り切ってます。

 

試用期間まであと3ヶ月。一つ決めた。 

今日、辞表を書く。そして、あと3ヶ月は全力で頑張る!!

あとは、知らんw まあそれまで自分が持つかどうかわからないけど、

もしそのまま行けたらベストだし、ダメならその時考える。

以上